寿緖
2024.1.4プリプリ・トロトロの海老を堪能しました
クリスマスにはピザ、お正月にはお刺身で頂きました
殻も捨てずに出汁をとってスープやグラタン、リゾットに活用し、余す所なく食べ尽くしたと自画自讃しております😊
これからもお体ご自愛頂き、美味しい深海魚を届けてください
1
山田勝美 | 山竹商店
2024.1.9こんばんは
この度はご注文いただきありがとうございます。
クリスマス🎄やお正月🎍イベントにトロエビを堪能してもらえて嬉しいです。
また余すことなく使ってもらえると、なんとも言えない嬉しさが込み上げてきます😊また今後とも宜しくお願いします。