新シリーズ誕生❗刺身🍣焼魚🐟炒め🦑『ポケマル便利セット📦』魚介の食材を3種詰め合わせ

ポケマルの生産者直送の魚介はとにかく美味しい😋!!でも…同じ魚種が箱いっぱいに届いて少し量が多い…、処理も大変…と感じられている方もいらっしゃるかもしれません。
そこで、ポケマルの美味しい魚介をもっと手軽に召し上がっていただけるよう、3種の魚介を1回の調理分ずつ詰め合わせた【🐟ポケマル便利セット📦】を作ってみました!

目次

ここに目次が表示されます。

【ポケマル便利セット】種類と量について

今回ご用意したのは「刺身(上)」「刺身(並)」「炒め物」「焼魚」の4つのセット!
※すべて冷凍でのお届けとなります。

【ポケマル便利セット】一覧はこちら


刺身(上)セット
本マグロ赤身・肉厚ホタテ貝柱・金寿カンパチ

最高の環境で育った、食感・旨味抜群の贅沢な魚種のセットです。お祝いやご褒美に盛り合わせにして食べるのもおすすめです。

刺身(並)セット
北海道旬の刺身・真鯛 生&炙りセット・深浦サーモン

定番人気のサーモンと真鯛に、その時期に旬を迎えた魚種のお刺身を詰め合わせてお届けします。今日は何かお刺身が食べたい!という日に便利な、おつまみにもぴったりのセットです。

焼魚セット
アジの開き・北海道の季節の切身・深浦サーモン切身

焼魚が食べたい時に使いやすい3種のセットです。焼くのはもちろん、切り身は『鍋もの』にもお使いいただけます◎その日の気分に合わせたレシピで手軽にお魚を取り入れやすいセットです。

炒めセット
北海道のカットタコ・ボイルベビーホタテ・天然カットヤリイカ

あと1品の調理に使いやすい、タコ、ホタテ、イカの3点セットです。炒め物でも揚げ物でも色々なレシピに使いやすく、ストック必須のポケマルスタッフイチ押しのセットです!


1つの魚種が「1〜2人前」と「3〜4人前」ずつ入った、2つの分量からお選びいただけます。

家族や一緒に食べられる方の人数に合わせてお選びください。


\早速、気になるセットを購入する!/

【ポケマル便利セット】一覧はこちら


【ポケマル便利セット】特長のについて

どのセットもすぐに調理しやすい、刺身や切り身になった状態でお届けしますので、処理の手間が省けて、手軽に魚介を食卓に取り入れていただけます。

【ポケマル便利セット】配送について

21時迄の注文で、土日祝を除く翌~翌々営業日発送を予定しております。

・月曜注文→火~水曜発送
・火曜注文→水~木曜発送
・水曜注文→木~金曜発送
・木曜注文→金or月曜発送
・金・土・日曜注文→月~火曜発送

※祝日や天候の関係などで上記に当てはまらない場合もございますので、あくまでも目安としてご確認ください。


\早速、気になるセットを購入する!/

【ポケマル便利セット】一覧はこちら


<購入はこちらから>欲しい時に🙆‍♀️いつでも買える便利なセットです!

ポケマルの美味しい魚介をもっと手軽に👍「刺身🍣」「焼魚🐟」「炒め🦑」からお選びください。



Magazine

あわせて読みたい