ドラマ『にがくてあまい』特別野菜セット販売中!🍅

4月14日(金)より映像配信サービス「Lemino」にて配信開始されるドラマ『にがくてあまい』との特別コラボ商品の販売を開始しました  

番組をみながら、一緒にお料理を楽しんでみてはいかがでしょうか?✨

     ここに目次が表示されます。    

番組コラボ特別商品販売中!

劇中の料理が作れる!第1話と第4話の野菜セットを販売中!

今回、にがくてあまいの劇中に登場する料理がつくれる、特別野菜セットをポケマルで販売することになりました👏

作品の第1話では「野菜と雑穀スープ」、第4話では「油あげ入り野菜餃子」が登場。

お野菜セットは福岡県糸島市の永光一哉さんから販売をいただきます。番組をみながら一緒にお料理を楽しんでみませんか?  

永光一哉さん | オーガニックナガミツファーム 福岡県糸島市

福岡県糸島市の有機栽培認定農家オーガニックナガミツファームです。(認定番号:糸島23-067)季節のフレッシュな旬野菜をお届けします。

農薬や化学肥料を一切使いませんので少々形が悪いものもありますが、品質にはたいへん自信があります。どうぞ、一度お試しください。

番組コラボ特別商品はこちら

永光一哉さんの商品一覧を見る >

ドラマ『にがくてあまい』について

小林ユミヲさん原作の人気漫画『にがくてあまい 』の実写ドラマです。

主演は生駒里奈さんと井上祐貴さん。にがくてあまい野菜のように、優しく心とお腹が満たされていく、そんなふたりのドラマとなっています。

HP:https://teaser.lemino.docomo.ne.jp/nigaama/

Twitter:https://twitter.com/nigaama_lemino

Instagram:https://www.instagram.com/nigaama_lemino/

◆あらすじ

“一物全体”――食べ物はできるだけ丸ごと食するのが1番いいとされている。
恋愛も、ありのままの姿を丸ごと受け入れることができたなら・・・

容姿端麗でキャリアウーマンの江田マキは、実は大の野菜嫌い。ある日、男子校のイケメン美術教師でベジタリアンな片山渚と出会い、ひょんなことから同居することに。天真爛漫なマキを、なぜかぞんざいに扱う渚。衝突しながらも、マキは渚に恋している自分に気づくが、なんと渚は、ゲイだった。それでも、渚の作るオーガニック料理に癒されていくマキ。それぞれが抱える問題を解決していくうちに、お互いが大切な存在となっていくが――。

◆キャスト

生駒里奈(江田マキ役)
井上祐貴(片山渚役)
ほか

◆ 原作紹介

『にがくてあまい』(コミプレ/ふらっとヒーローズ刊)

作:小林ユミヲ
webコミック誌「EDEN」にて2009年から2016年まで連載(全13巻)。
2016年に川口春奈と林遣都の主演で実写映画化もされた人気漫画。
2019年〜2020年にかけて愛蔵版コミックス全6巻を刊行。
現在、続編となる『にがくてあまい refrain』が「コミプレ」にて連載中。

ポケマルでは様々な野菜セットが出品中👀

今回の特別商品だけでなく、ポケットマルシェには様々な野菜セットが出品されています!

ぜひお好みの品目や分量の商品をみつけてみてくださいね🙌

野菜セットの出品一覧を見る >



Magazine

あわせて読みたい