【”ポケマルの日”記念日もできました】ポケマル収穫祭を開催します!

ポケットマルシェでは12月は大型セール「ポケマル収穫祭」を開催!&ポケマルの日が出来ました!

ポケマルでは12月1日(木)より、大型イベント「ポケマル収穫祭」を実施いたします。
本セールは前夜祭・収穫祭に分けて、計4つのキャンペーンを実施します。今後も、3ヶ月に1度収穫祭を開催予定です!

開催期間
日程:12月1日(木)〜25日(日)

前夜祭・収穫祭を通して、ポケマルをご利用のユーザーさんに一層ポケマルでのお買い物を楽しんでいただけるよう、また生産者さんのご支援に繋がっていくような施策を実施してまいります!

また毎月10日・20日・30日の0(マル)がつく日はお得に買い物ができる記念日「ポケマルの日」を開始し、
12月から毎月お得なキャンペーンを定期開催していきます。

【前夜祭その1】LINEともだち登録でクーポン配布!

■対象期間

〜2022年12月10日

■キャンペーン対象者

2022年12月11日時点でポケマルのLINE公式アカウントを登録している全ユーザーが対象となります。

■キャンペーン特典

12月11日にLINEで 先着500名に、12月11日〜15日で使える送料500円OFFクーポンを配布します。
まだお友達になっていない方は是非この機会にご登録ください!

友だち追加

【前夜祭その2】1日1回引けるガラポン!

■対象期間

2022年12月11日〜15日

■キャンペーン対象者

期間中に商品を購入した方が対象となります。

■キャンペーン特典

商品購入で、1日1回ガラポンを引くことができます。
ハズレなしで当日のみ使える送料300円OFFまたは送料50円OFFクーポンをプレゼント!

【収穫祭その1】すべてがお得な10日間!

■対象期間

2022年12月16日〜25日

■対象商品

キャンペーン中、商品詳細ページに「送料値引」とラベル記載があるものが対象。

■キャンペーン特典

期間中、対象商品が送料100円OFFになります。
購入手続き画面で「割引額」が100円引きで表示されていることをご確認ください。
※商品更新の関係で、一時的に値引き対象になっていない商品がある場合がございます。ご購入の際はご確認ください。

【収穫祭その2】お得に買って生産者応援!

1商品購入につき、10円を生産者支援のために寄付いたします。
すべての商品が生産者支援の対象となります。

■対象期間

2022年12月16日〜25日

■キャンペーン対象商品

キャンペーン中の全商品が対象となります。

【ポケマルの日が出来ました】0(マル)がつく日はポケマルでお得にお買い物

\新企画スタート!毎月のお楽しみ/
毎月0(マルがつく日)はポケマルの日!
0(マル)のつく日に日替わりで一部カテゴリーがお得に購入できます。

12月は10日、20日、30日がポケマルの日!

野菜、果物、魚介類のいずれかのカテゴリーの商品がお得になります。

野菜の商品一覧をみる

果物の商品一覧をみる

魚介類の商品一覧をみる

ポケットマルシェは各種SNSでも美味しい食材の紹介やキャンペーンをしております

LINE

ポケットマルシェのLINE公式アカウント友だち追加で、今すぐ使えるクーポン配布中♫
LINEではスタッフ厳選の美味しい食材の紹介や、お得なキャンペーンのお知らせなどポケマルに関するオススメ情報を日々お届けしております。

Twitter / Instagram でもポケマルの情報を発信中!

Twitter
Instagram

各種お問い合わせ

生産者の方

ポケットマルシェでは農家さん・漁師さんを募集しております!
放送を見て気になった方はまずはお問い合わせください。

https://producer.pocket-marche.com/

企業・自治体

お問い合わせ

https://ame-kaze-taiyo.jp/contact/

Magazine

あわせて読みたい