4カテゴリー購入でクーポンGET💪「秋の“食材制覇”キャンペーン」実施中🍁


気候もすっかり秋らしくなり、いよいよ「食欲の秋」に突入ですね!ポケマルの売り場にも、生産者からの旬の味覚がたくさん出品されています🍙🍄

そこで、ポケマルでは生産者さんの魅力的な食材をたくさん食べてもらいたいという思いから、「秋の“食材制覇”キャンペーン」を実施いたします!対象期間中に、4つのカテゴリーの品の購入をいただいた方に、漏れなくクーポンがお届けしますので、ぜひ制覇目指してご参加くださいね😘


『秋の“食材制覇”キャンペーン』について

<概要>

対象期間の中に、「野菜」「米・穀類」「魚介」「果物」の4つのカテゴリーをすべて購入いただいた方に、漏れなく1,000円分(500円分×2枚)のクーポンをお届けいたします。


対象期間:2021年10月1日〜10月31日まで

■当選対象:「野菜」「米・穀類」「魚介」「果物」の4つのカテゴリーをすべて購入いただいた方

※単品商品・ふるさと納税については2021年10月31日中購入の完了、定期と予約商品については10月31日までにキャンセル期日を経過した商品が対象となります。
※購入商品がどのカテゴリーに該当するかは、各商品ページに記載がありますので、ご確認ください。
※定期と予約商品においてキャンセル期日に決済エラーとなった場合には対象となりませんのでご注意ください。
※定期と予約商品の12月以降発送の商品については対象外となりますので、ご注意ください。
※定期商品についてはキャンペーン期間以前より継続している注文が期間中にキャンセル期日を経過した場合においても対象となります。


■クーポンに関して:1,000円分(500円分×2枚)

※クーポンの有効期限は2021年11月30日までとなります。
※また1回の購入で500円分が割引適用されるクーポンです。1回の購入で同時に2枚のクーポンを利用することはできませんのでご注意ください。
※各カテゴリーの購入点数によって配布されるクーポンの数が変わることはありません。
※クーポンの配布は11月1日から順次配布し、11月7日までに配布完了いたします。


<お客様のコンプリート状況の確認方法>

詳しくはマイページにてご確認をいただくことができます。

※購入後の反映は1時間後となりますのでご注意ください。

 

また定期的にマイページをご確認いただくために、TOPページでも以下のようなご案内表示をさせていただくことがあります。



早速、商品をチェックして、制覇を目指しましょう!

>野菜カテゴリー商品をチェックする

>米・穀類カテゴリー商品をチェックする

>魚介類カテゴリー商品をチェックする

>果物カテゴリー商品をチェックする


Magazine

あわせて読みたい