杉山
2021.7.15今回は、北イタリア風ソテーの写真にひかれて注文しましたので、真っ先に頂きました。皮目をパリッと焼くのが美味しさのポイントとの事でしたので、そこは念入りにして夕飯に出しましたら、家族から『うわぁ美味しそう!』と歓声があがりました。
確かにパリパリの皮とレモンとバターの絡んだ身がとっても美味しいです。そして見た目も華やかで、焼くだけでワンランク上の一皿になりました。
燻製も初めて食べますので、レシピにあるサワークリームと小葱を買ってきます!楽しみです。
楽しくなる夏ギフトを作ってくださって有難うございます。
1
打越友香 | 有限会社かわべ養魚場
2021.7.15杉山様
私がポケマルに出品してから、ずっとご愛顧いただき本当にありがとうございます♪新商品、杉山様ご家族に食べていただけ嬉しいです。そして、焼き方のポイントも押さえていただきありがとうございました!歓声があがったとのこと、皆様に魚と笑顔を届けられこと、幸せだな~と思える瞬間です。燻製も気に入っていただけますように…。いつもありがとうございます(>_<)♡
㈲かわべ養魚場
打越友香