ガンガン
2020.6.2まずはシンプルに鉄のフライパンで焼き、塩コショウいただきました!脂身の甘みはもちろん、しっかりとした繊維質の割に歯切れの良さ、味の濃さを感じ、美味しくいただきました。
残ったラードはチャーハンを作り、全ていただきました。
あとは今夜ソテー、カツなど少し加工していただきます。ご馳走様でした!
1
高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.2外で召し上がったのですね。
ありがとうございます。羨ましい限り。夏本番ですね。
チャーハン、ガーリッライスなど、脂質をつかったメシものは最高ですよね。