ちとちと
2020.6.1お肉がとても柔らかくて、旨味もあって美味しかったです😃
1kg購入したので、サムギョプサル、生姜焼き、カレー、とんかつでたのしみます!
1
高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.1我が家では、しょうが焼きは、事前に漬け込みません。味をつけるのは焼くときだけ!食材がよいと、事前の漬け込みなしでも美味しい生姜焼きになりますよ。テレビをみていたら、タモリさんも「肉を味わうため」といって、同じように漬け込まない主義でしたね~
ちとちと
2020.6.1高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.1のりちゃん
2020.6.1高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.1リコモモ
2020.6.1高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.1とっきー
2020.6.1高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.1ちえまる。
2020.5.31ちえまる。
2020.6.1プリン
2020.5.31高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.1ドテチン
2020.5.31高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.1ゆり
2020.5.31高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.1きっしー
2020.5.31高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.1鳥街ねこ
2020.5.31鳥街ねこ
2020.6.7