ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 高橋 誠 | 高源精麦
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ST.SHIMA

    2020.6.2
    大変遅くなりましたが、31日に無事に届いております‼️肉の日特価とても感謝です😊今回もとても美味しく頂いております😊実家の親と一緒にバラとロースを1キロずつ、チャーシューにしてチャーシュー丼で頂きました😋残りのロースは、ソテーやとんかつにしたいと思います✨写真がなくごめんなさい🙇‍♀️ またよろしくお願いします✨ごちそうさまでした‼️
    1
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.6.2
    ぜひ、セール品を入口に、色々知っていただきたいですね。 しゃぶしゃぶ用や、料理用の薄切りなど揃えております。 これからもどうぞ宜しくお願いします。
  • かこ

    かこ

    2020.6.2
    みんなの投稿の画像
    白金豚のバラ肉に下味を付け、夏野菜と、5月の最後に家で採れた筍を入れてオイスターソース味で作りました。 バラ肉の脂の甘くて美味しい事❗️ 大切に育ててくれてありがとうございます
    1
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.6.2
    色んな野菜や茸が入って、美味しそうですね!さらにオイスターソースと、ムムムお腹がすいてきます。 ありがとうございます(^^)
  • おきた

    2020.6.2
    お世話になった先輩への品物で選ばせていただきました。 大変美味しいと評判でした。 ありがとうございました。
    1
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.6.2
    ありがとうございます(^^) 父の日や、御中元の季節です。 またどうぞ宜しくお願いします!
  • ひろ

    2020.6.2
    早急なご対応ありがとうごぞいました。 トンテキにして、いただきました。 おいしこったです。
    1
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.6.2
    トンテキが、まずは一番美味しいと思ってます。レモン添えぐらいで。 なれたら、色んなお料理も楽しんでくださいね~
  • Rei

    2020.6.2
    美味しい豚肉 届いています😊 届いたその日になんと腕に覚えの⁈ダンナが ポークチャップにしてくれました。 クセがなくジューシーなとても美味しいロースです。我が家はいつも肩ロースを買うことが多いのですが、このロースは今まで敬遠していた理由のモサモサ感や過度な歯応え感がなくとても美味しかったです。ごちそう様でした☺️
    1
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.6.2
    通な旦那さんですね~ カタロースもご用意してるので、いつか食べ比べてみて欲しいですね! これからも宜しくお願いします。
  • じゅののん

    2020.6.2
    撮る前に完売。 バラ肉は三分の1は塩焼き残りは角煮へ バラが苦手でしたが高橋さんのバラ肉は油も美味しい! スーパーではもお買えません。 また購入させて頂きます、
    2
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.6.2
    ありがとうございます! そうなんです。わたしもこの程度の量はすぐ食べてしまうんです。 みなさん、もっと沢山買った方がいいのに~と思いながら仕事してました。 これからも宜しくお願いします~
  • ジュニア

    2020.6.2
    こんにちは😃 注文からとても早い到着でありがとうございました。 とんかつと角煮それから後は何がいいか 迷っています。^_^ 美味しい頂きたいと思います。
    2
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.6.2
    ありがとうございます。刻んで、チャーハンやガーリッライスもよいですね。ついつい食べ過ぎてしまうのが難点ですが! どうぞ宜しくお願いします。
  • ゆみ

    2020.6.2
    家族で一日で2キロ食べてしまいました!!ごちそうさまでした!!!
    1
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.6.2
    1日で、二キロは凄いなぁ! でも豚肉はヘルシーですからね。長寿食です。これからも宜しくお願いします~
  • ららこ

    2020.6.2
    みんなの投稿の画像
    角コマで串カツを作ってから、残りはしょうがにんにく塩糀で冷凍しておき、先日胡椒で焼いて食べました。 その残りをポークビーンズに♪今朝のパン食といただきました。 煮ても固くならないしちゃんとお肉の味も! ごちそうさまでした(^-^)
    1

    ららこ

    2020.6.2
    恐れ入ります(u_u*) 今朝はパン食に合わせましたが、ごはん食にも合わなくはないかな?と思ってます(^-^) うちはシンプルに自宅にあるもので、トマト缶、玉ねぎ、蒸し豆(缶詰めかパック)、お肉(いつもはブロックベーコン)。味付けは塩、ガーリック、食べるときにかけるオリーブオイル、だけです。
6281-6290表示/6645件中