勝野 浩稔
2020.6.9今回は写真を撮り忘れましたが、お肉その物の味が大変美味しくて、ともかく肉も脂も甘い。
あっという間になくなりました。
本当に他の豚肉が食べれなくなりそうです。
ご馳走様でした!
2
高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.9私も写真忘れる派なので、ご安心ください(^^)
お料理を楽しんでいただけてだけで嬉しいです。
バラ肉は、赤身も脂身も主役なんです。
勝野さん、これからもお料理を楽しんでくださいね。
ありがとうございます。
勝野 浩稔
2020.6.9高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.9山人
2020.6.8高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.8スフレ
2020.6.8高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.8空くんママ
2020.6.7高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.9よんよん
2020.6.7やす21
2020.6.7ららこ
2020.6.7ふくまろわん
2020.6.7やまね
2020.6.7きむ
2020.6.7