りょうちゃん
2020.6.11今日無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました😊見るからに美味しそうなロース肉とバラ肉❣️
明日からいろいろな料理に使いたいと思います。
1
高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.12ありがとうございます!
お肉屋さんに並ぶより、新鮮な状態でお客様に届いてます。
そもそも美味しく育てていますが、美味しく食べられるよう届けて貰ってこそ、それが生きます。
いまの時代に感謝します。
りょうちゃんさん、お料理頑張ってくださいね。
Take it easy!