ららこ
2020.6.17挽き肉と玉ねぎだけのミートソースパスタ♪
いつもは合挽き肉ですが、今回は豚挽き肉なのにとてもコクがでてました(´▽`)甘くてさっぱりくどさもなく、子供がおかわりしました!
おいしかったからまた作りたいです。
3
ららこ
2020.6.20そうなんです!!めちゃくちゃおいしかったんです。
そして、もっと欲しいんです~~
挽き肉だけ( ≧∀≦)ノ笑。
ドリアにもなるし、おっしゃる通りオムレツにかけたり、お弁当なら真ん中にいれて洋風卵焼きとか!
なにより脂身と赤身の割合、新鮮さがわかるので、他の物と買うなら挽き肉をプラスできる、とかあると最高( ☆∀☆)です。