みか
2020.6.23遅くなりましたが、昨日無事届いてます。
今日仕事から帰宅したら、仕事が休みの次女が、とんかつにしてくれてました。
めちゃくちゃやわらかくておいしかったです。
他のお肉も絶対においしい😋🍴💕
明日は何にしようか悩んでます。
これなら、毎日食べたいくらいだそうです。
また、よろしくお願いいたします。
1
高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.24お嬢さん、お料理上手ですね。素敵なトンカツの写真です!
写真の撮り方も上手で勉強になります。
みかさんのご家庭の中の良さが伝わってきます。
ぜひ美味しいものを食べて、色んな思いでを作ってくださいね~
またどうぞよろしくお願いいたします。