あつこ
2020.7.5リピート購入させて頂きました‼️
本日はシンプルにバター醤油のみの味付けにしました。脂身が甘くてお肉も柔らかくとっても美味しかったです。家族も大喜びです。
ありがとうございました‼️
1
高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.6あつこ様、お洒落な写真をありがとうございます。
ブルーなお皿がイタリアンな感じがします。
バター醤油もよいですね。綺麗な焼き加減です。
お楽しみいただき、ありがとうございます(*^_^*)
あつこ
2020.7.5高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.6やす21
2020.7.5高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.6杉本 順子
2020.7.5高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.5ひろ3
2020.7.5高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.5ららこ
2020.7.4ららこ
2020.7.5nami
2020.7.4高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.5ぴろこ
2020.7.4高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.5横ちゃん
2020.7.4高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.5高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.4kenken
2020.7.4高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.5