ポポッコ
2020.7.8この豚でお鍋がしたい!とずっと思っていました。
寒くなって鍋の季節まで待とうかと思っていましたが、我慢できずに注文しました。
想像通り、とても美味しかったです。
1キロと量があったので少し残りましたが、チャーシュー風に甘辛にして炒飯に入れてみました。
こちらもいつもの炒飯がかなりグレードアップしました。
すごい豚肉です!また注文したいです。
1
高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.8ありがとうございます。
ポポッコさんの鍋はしゃぶしゃぶでしたかね。
しゃぶしゃぶは一年中楽しめますよ~
しゃぶ肉は、薄めだからすぐ火が通るので、他の調理でも工夫できて楽しいですよね。
時短はもちろん、舌の上で融けるような感覚を楽しめる。
チャーハンも美味しそう~