ST.SHIMA
2020.7.2昨日、届きました😊
昨晩さっそく、豚バラ肉をいただきました✨今回も柔らかくとても美味しかったです‼️ごちそうさまでした‼️
2
高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.5SHIMAさん、ありがとうございます。
豚バラもロースも美味しいです。
バラのやわらかさとたっぷりの旨味、ロースの上品な香りときもちよい歯ごたえ。楽しんでくださいね。
ST.SHIMA
2020.7.2高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.5よぴ
2020.7.2高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.5小林 み
2020.7.2高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.6はな
2020.7.2高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.6由美ちゃん
2020.7.2高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.6のんちゃん
2020.7.2高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.6ららこ
2020.7.1高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.6クゥにゃん
2020.7.1高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.6ひろ
2020.7.1高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.6maririn
2020.7.1高橋 誠 | 高源精麦
2020.7.6