くるみ
2020.8.18美味しいお肉を届けてくださってありございます!
教えていただいた通り、塩だけでお肉を焼いてみました。前回の塩胡椒でいただいた時と比べて、豚肉の美味しさが増したように感じました。
家族も大満足!ごちそうさまでした。
今まで肉料理で塩味といえばセットのように胡椒も使っていましたが、白金豚には必要ないですね。教えていただきありがとうございました!
暫くは塩味から離れられそうにありません(笑)
2
高橋 誠 | 高源精麦
2020.8.19そうなんです。
塩味の旨さに慣れると「あれ?胡椒が余計じゃない?」なんて贅沢な味覚になってきます。
でも、必要なものを必要なだけって暮らしは大事ですよね。
以前に、香港の商談会でアジア人や欧米人の方に、食べていただきました。塩だけで美味しく食べられる肉ということで、感動してもらいました!