corn
2020.8.9昨日無事豚さん届きました。
ありがとうございます!
写真が無くて申し訳ないのですが、
タレが脂の旨味を活かした、とてもいい味付けで
この美味しいお肉に合っていると大好評でした^^
暑さで体調崩しがちな季節なので
ビタミンBをたっぷり摂りたくなったら
また注文させて頂きます!
暑い日が続き、お仕事大変だと思いますが
高橋さん・スタッフの皆様、応援しております!
2
高橋 誠 | 高源精麦
2020.8.11ありがとうございます(^^)
地元のワインとタレントメーカーを使っています。
白いご飯と合うんですよ!
暑さを乗り切ってくださいね(^^)