ららこ
2020.8.24ポケマルコラボ♪~スキレット満員~
肉の日♪ストックしていたロースがラスト!
ロースをスキレットで焼き、同じ岩手県から平林さんのホワイトコーンを入れて、前日にアヒージョにした松前さんの糸島蒸し牡蠣と神代ファームさんの玉ねぎや野菜達を入れて、気付けばコラボ料理になりました(^_^)v
白金豚の脂で焼けたコーンや野菜もおいしいし、牡蠣の旨味も加わって、とてもおいしかったです( *´艸)
ごちそうさまでした!
4
ららこ
2020.8.25お疲れさまですー。
小さいスキレットなのに、欲張ってロースを3枚入れてしまったものですから🤣満員。
大事なお肉が見切れてます(* >ω<)
こちらこそごちそうさまです(^人^)