なおなお
2021.5.11届いた日にはトンカツを作って、GW中はお肉三昧でした。
角煮や餃子を娘と一緒につくって、みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございました。
3
高橋 誠 | 高源精麦
2021.5.11なおなおさん、どうもありがとうございます。綺麗に角煮ができていますね。とても美味しそうです。タマゴもよい色になっていますね。ゴールデンウィークは終わりましたが、まだ残っていますか?特別販売は終了しましたが、またご縁ありましたら定番品もよろしくお願いします。感謝
なおなお
2021.5.11高橋 誠 | 高源精麦
2021.5.11ららこ
2021.5.11ららこ
2021.5.11かめ
2021.5.11高橋 誠 | 高源精麦
2021.5.11Kenji Shimizu
2021.5.10高橋 誠 | 高源精麦
2021.5.11ららこ
2021.5.10ららこ
2021.5.11ららこ
2021.5.10ららこ
2021.5.11こぱんだ
2021.5.9高橋 誠 | 高源精麦
2021.5.10さぶちゃん
2021.5.9さぶちゃん
2021.5.10matuko
2021.5.9高橋 誠 | 高源精麦
2021.5.10nikさん
2021.5.9高橋 誠 | 高源精麦
2021.5.10