ららこ
2021.5.9バインミー風♪
モモブロックからのハム
最後はバインミー風サンドで(*´∇`)ノ
作り置き用の甘酢しょうが味の春雨サラダから、なるべく春雨以外を取り出して笑笑ナンプラーで味変✨
その間にベーコンカリカリに♪
ハムはあるからあとは挟むだけ(^ー^)
最後にパクチー🌿がないからサラダセロリ🌿で完成
塩気がやさしく、しっとりしたハム
パンにもよく合いました。
おいしかったですヽ(*´∀`*)ノ🎶
ごちそうさまでした(^人^)✨
6
ららこ
2021.5.10コメント返しお疲れさまでした(*- -)(*_ _)
とびだせ!バインミー!みたいなタイトルにしたらよかったですかね🤣
思い出しました(*・д・)ノナンプラーにレモン果汁も少し入れて味を整えました。
あー、味の○…。わたしが具合が悪くなるやつです(* >ω<)現地に行けても食べれない~💦