こじまき
2021.5.7母の日にプレゼントで送りましたが、
母も、お肉の量にビックリしていました。
早速、焼肉にして食べたそうです。
翌朝、とても美味しかったと連絡が来ました。
冷蔵庫もパンパンだと言って笑ってました。
幸せな時間になりました。ありがとうございました
2
高橋 誠 | 高源精麦
2021.5.10こじまきさん、ありがとうございます。少し早い到着になったかもしれませんが、母の日にも十分たべられるくらいの量があったと思います。豚肉は長寿食とも言われています。ご家族の皆さんが健やかに過ごされるよう願っています。感謝