ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 高橋 誠 | 高源精麦
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • JUN1950

    2021.6.7
    今回も美味しいお肉に満足しています。もっちりとした食感で甘みも感じられ、前回、前々回の骨付きロースとはまた違う味わいで美味しくいただきました。もし3センチ厚さの骨のついていないロース肉があったら、また注文したいです。
    2
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.7
    JUNI1950さん、いつもありがとうございます。骨付きロースの美味しさはまた特別ながら、通常のロースブロックも常時販売しております。「御用聞き」商品なら、どのようなカットも指定できますよ~。ぜひご覧くださいませ。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • ららこ

    2021.6.7
    みんなの投稿の画像
    角煮缶🥫♪ どうぞ~🎶と言われたら… ありがとうございまーす|ω・)ノ🥫✨ と、手を出してしまう🤣🤣🤣 そして、 開けてみました|ω・)ノ🥫✨ 思ったよりずっしり! 中身もたくさん! なにより… おいしかったです❗ ごちそうさまでした(^人^)✨
    5

    ららこ

    2021.6.7
    さぶちゃん♪ こんばんは~🌠 やばいものを開けちゃった🤣🤣 おいしすぎた❗
  • ららこ

    2021.6.7
    みんなの投稿の画像
    角煮缶🥫♪ 味付けは甘さも脂身加減も、適度なやわらかさも♪ おいしくて食べやすくてとまらなくなるのが… タレ漬け焼き肉並み(*´ェ`*)💕 味は角煮の味つけだけど、ごはんとお酒どちらも進んじゃいますね(^ー^) おつまみにしては白金豚だし本当に贅沢~(*´艸`*) 料理をしない父の、父の日の反応が楽しみです♪ ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ🎶 おいしかったです! ごちそうさまでした(^人^)✨
    5

    ららこ

    2021.6.7
    3つ入りのうち1つは自宅用にしましたが、2つ渡すから1つは開けるのでは(^ー^)?と思います🎵 八角にしては爽やかだなと思いました💡山椒✨ ごはんもすすむし、お酒にも合いますね🎵 父の日に💖なんて言っても、実家の家族みんなでつついて🥩🥢楽しく終わりそうな気がしまーす(´・ω・`)/~~
  • ららこ

    2021.6.7
    みんなの投稿の画像
    角煮缶🥫♪ 大根と(*´∇`)ノ🎶 お肉はすべてよけてから 大きめのタッパーに角煮缶の汁全部と大根を レンジで5分♪(写真左側) 5分おいたら さらに3分♪(写真右側) 大根の中まで味がしみました~(*´艸`*)💕 おつまみどころか立派な一品に✴️ しかもめちゃくちゃおいしい~⤴️⤴️ ごちそうさまでした(^人^)✨
    4

    ららこ

    2021.6.7
    鍋要らずで時短でもおいしく🎵 角煮缶🥫✨やばいもの開けちゃった~🤣🤣 めちゃくちゃおいしいです⤴️⤴️
  • ららこ

    2021.6.6
    みんなの投稿の画像
    ローストポーク♪ 順序が違いますがこちらは二番めに食べたとき。 ローストポークを温めて(*´∇`)ノ 即席マーマレードソース✴️をつけながらいただきました🎵 ロースにあうソースになりましたヽ(*´∀`*)ノ🎶 ロースの甘さとは別の甘さと爽やかさ⤴️⤴️ ますますおいしかったです(^ー^) ごちそうさまでした(^人^)✨✨
    8

    ららこ

    2021.6.7
    高橋さん お疲れさまです。 とってもおいしかったです🎵 ありがとうございます(^人^)✨
  • Ma

    2021.6.5
    みんなの投稿の画像
    大きく綺麗な塊肉 三つに切り分けて、味噌漬けにしてグリルで焼きました。 身も脂も美味しい! ご飯進みます♪ 美味しいお肉ありがとうございました😊
    5
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.7
    Maさん、どうもありがとうございます。味噌漬けって焦がさないように焼くのが難しいんですよね。ただ焦がさないように焼くことで、結果として丁度よい焼き上がりになる。すごい知恵の詰まった調理法だと思います。美味しそうに出来ていますね。塊から自分でカットすると、またお肉って美味しいんですよね。堪能してくださいませ。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • かん

    2021.6.5
    ごちそうさまが遅くなりましたが綺麗なロース肉、届いております。 わたしはいろいろな部位の中でも白金豚のロースが1番好きです。 というわけでやっぱり今回もまずは半分をシンプルに焼いてステーキでいただきました。柔らかで臭みの全くないお肉と甘い脂身、美味しいですね。 そしてのこり半分は塊のままローストポークにしました。しっとり柔らかくて美味しかったです。 ありがとうございました。
    2
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.7
    かんさん、どうもありがとうございます。ロースは豚肉のなかでも、味の優等生ですね。赤身もやわらかく、脂身も適度にあるので、人気です。そのまま塩味でも、香草風味でも、タレやソースでしっかり味付けしても美味しいですね。ローストポークで召し上がったんですね。楽しんでいただけて何よりです。
  • 松岡正悟

    2021.6.5
    みんなの投稿の画像
    本日、バラ肉と肩ロースを鉄板焼で食べました。 肩ロースの柔らかさと肉と脂の旨みに、家族も感激しております。 良いものを食すると、家族が笑顔で明るくなります。 ご馳走でした。また頼みます。
    4
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.7
    松岡さま、ご家族で喜んでいただけて、私たちも嬉しいです。それにしても、よくこのタイミングで撮影できましたね~。私だったら、食欲が止まらずカメラなんて思い出さないかも(>_<)!? ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • ららこ

    2021.6.5
    みんなの投稿の画像
    えび入り三角餃子♪ 三角にして、 普通よりたくさんひき肉が入るし、 さらにエビまでいれたら… とっても重たい(((*≧艸≦)ププッ ジューシーさが半端ない🎵 と~っても⤴️⤴️ おいしかったです(*´∀`*)💕 ごちそうさまでした(^人^)✨
    9

    ららこ

    2021.6.8
    ありがとう(*´∀`*)❤️💕
4881-4890表示/6640件中