ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 高橋 誠 | 高源精麦
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ららこ

    2021.6.10
    みんなの投稿の画像
    ロースハム♪ モモ肉で作ったハムがおいしくてはまり… 次は、初めてロースかたまりでハム(*´∇`)ノ このサイズも初めてでしたがうまくできました~ とてもおいしかったですヽ(*´∀`*)ノ🎶 おいしいお肉 ごちそうさまでした(^人^)✨
    8

    まりっぺ

    2021.6.11
    ららこさん😋こんにちは めっちゃ綺麗なロースハム✴🤤😋💕✌✌ 作って欲しい~😁😁(^O^)v💕
  • まりっぺ

    2021.6.9
    みんなの投稿の画像
    高橋さん♪こんにちは⤴️☀ 今日は、暑い1日になりそうですね💦水分取って、気をつけて下さいね🤗 白金豚🐷100%の、ミートソース作りました✌😄 昨日は🍆とミートソースの重ね焼き 🥔とミートソースの重ね焼きで、 いただきました~🥰😋🙆💕 美味しかったで~す😋 後半分は、ミートソース🍝で食べる予定です(^O^)v 美味しいひき肉💗ありがとうございます🙇ごちそう様でした~🙋‍♀
    8

    まりっぺ

    2021.6.11
    高橋さん♬ ありがとうございます🙇 ひき肉💗はいろんな料理で、変身できるので😀 いっぱいあっても直ぐに無くなってしまいます😅 又よろしくお願いします⤴️(^O^)v💕
  • ららこ

    2021.6.9
    みんなの投稿の画像
    角煮ラーメン🍜 頼んで開けてしまった角煮🥫✨ おいしかったですヽ(*´∀`*)ノ🎶
    8

    ららこ

    2021.6.11
    おはようございます☀️ 実は箸置きもネコ🐈💕笑笑 角煮ラーメン🍜ってお店でもたまに見かけますよね(^ー^) もっぱらうちの男性陣はチャーシュートッピングを足しますが(* >ω<) 女子は…おうちでなら角煮ラーメンができます🎵 今日も暑くなりますが、お仕事がんばりましょう~q(^-^q)♪
  • さぶちゃん

    さぶちゃん

    2021.6.8
    みんなの投稿の画像
    白金豚🐽100%のミートソーススパ 神代ファームさんの🧅 五味あやさんのフェンネル ふるさと納税のアスパラ 美味しいコラボ🎶 ゴロゴロ白金豚🐷が食べ応えあり❗ 歯にあたる食感がいいー👌 高橋さん お肉ありがとうございます💞
    11
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.11
    さぶちゃんさん、ららこさん、ふくちゃんさん、まりっぺさん、いつもありがとうございます。フェンネルって、見た目以上に、料理の印象を変える食材ですね。先日、外食でのランチで食べましたが、お洒落で美味しいなと勉強になりました。具たっぷりミートソースですね。それも豚肉だからマイルドで優しい家庭の味に。豚肉は牛肉より融点が低いから、口のなかでも、洗い物でも、すっきり流れていきます。綺麗な写真をありがとうございます。
  • たちょら

    たちょら

    2021.6.8
    みんなの投稿の画像
    高橋さま 無事に届きました♪ 直ぐに冷蔵庫へ入れました! 保冷剤も溶けてませんでした😊 さ〜ぁ、明後日は焼きそばだ😋 ごちそうさまさまでした🥰
    3
    たちょら

    たちょら

    2021.6.11
    高橋さま おはようございます😃 昨日焼きそばにしました。 前回の焼きそばと代わり映えしないので写真はありませんでしたが、やっぱりうまいです😋ごちそうさまさまでした😊
  • Yoriko Terauchi

    Yoriko Terauchi

    2021.6.8
    みんなの投稿の画像
    しゃぶしゃぶ、生姜焼き、ステーキの3種にカットお願いしました。まずはステーキを頂きました。脂が旨味たっぷりで美味しくいただきました。新玉ねぎをオリーブ油で炒めシードルで煮たソースと♪ごちそうさまでした💕
    5
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.11
    Yoriko Terauchiさま。SNSでもありがとうございます。お肉のソテーに合わせたトマト達がとっても美味しそうに見えます。青い香りと白金豚の優しい味わいがよく合うと思います。新玉とシードルのオリーブオイルソースなんて、どんな味がするんでしょう!オリーブオイルが香るなかで、甘くて、ほんのり酸味があるイメージでしょうか。白金豚には、合う組み合わせです。これまた美味しかったでしょうね。素敵な食べ方をありがとうございます。
  • ららこ

    2021.6.8
    みんなの投稿の画像
    ロース♪ ロース到着日にいただいてた、ソテー✴️ おいしくて、何度食べても飽きません(*´∇`)ノ💕 途中から生ニンニクで薫り付け ソテーの隙間にカブも焼いて すべての旨味はソースに(*´艸`*) キャベツは別皿には大盛⤴️ 子供がはまってるキャロットラペに 柑橘デザート 大満足~(*´∀`*)おいしかったです🎶 ごちそうさまでした(^人^)✨
    7
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.11
    ららこさん、さぶちゃんさん、いつもありがとうございます。よいとろみのバルサミコソースですね。肉汁と、粒マスタードで、ふんわり感がでているんでしょうか。甘いお肉に、酸味のソース。白金豚の特徴を活かした食べ方のひとつだと思います。焼き具合もとっても美味しそう。キャロットや、澄んだスープとの組み合わせがヘルシー感ありますね。
  • タカタカ

    2021.6.7
    プラチナポークいただきました 柔らかくて味も私がすきな味付けでおいしかったです。主人はこんどシンプルに塩胡椒で食べたいと言っておりました。ごちそうさまでした
    2
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.11
    タカタカ様、喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。 シンプルに食べるなら、お薦めは塩だけの調理でどうぞ。もし手元にあれば、岩塩や粗塩がよいですね。無ければアジシオでもよいです。そして、胡椒は食べ初めてから、必要に応じてふりかけてください。新鮮で上質な食材なら、こんな遊びも可能なんですよ~
  • matuko

    matuko

    2021.6.7
    みんなの投稿の画像
    今晩は! お疲れ様です。 昨日無事に受け取りました。有り難うございます。 早速今夜は塩コショウのローストポークです。期待を裏切らない美味しさでした。 新鮮な千葉産のイワシはお刺身にしました。ちょっとボリュームあり過ぎ😂 若者向きになりました。 次回は豚カツに挑戦します😄
    4
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.11
    matukoさん、ご利用ありがとうございます。今回は「御用聞き」品でしたね。楽しんでいただけたようで、嬉しいです。お肉も、お魚のように「捌く」サービスがあってもいいかなと始めました。仕事が混乱するので沢山は受けられないのですが、好評いただいています。おかげ様です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • まりっぺ

    2021.6.7
    みんなの投稿の画像
    高橋さん♪こんばんは🌠🥰 ロース💕ロース⤴️今回は、 カツ煮にしていただきました⤴️ ららこさんが美味しそう🤤な カツ煮を載せていたので🤭 真似っこしました✌😄 奥は旦那用!丼ぶりで😃 神代さんの🧅ちゃんたっぷり入れて ロースは、豚カツでも柔らかいのに 煮たので更に柔らかく🥰脂身甘く ペロリと完食😋👌 ごちそう様でした~(^O^)v
    6
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.10
    まりっぺさん。ららこさん、さぶちゃんさん、いつもありがとうございます。カツ煮ですね。旦那さんはカツ丼にされたと。豚肉を揚げて、出汁つゆと、野菜と卵と煮込んで、白飯と一緒に食べるって、先人が豚肉を美味しく食べようと努力してきた調理方法には脱帽ですね。沢山食べていただき、ありがとうございます。
4871-4880表示/6640件中