ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 高橋 誠 | 高源精麦
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2021.6.3
    今回も美味しいお肉ありがとうございました。 早速、餃子とロールキャベツ作りました。 すごく柔らかくて美味しかったです♪ また注文します🤗
    3
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.4
    ゆっこさん、ご家族で御食事楽しんでいただけているようですね。どうもありがとうございます。餃子に、ロールキャベツは、幅広い年齢に喜ばれる料理ですね。野菜も沢山とれるし、ありがたいメニューです。またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • まきちゃん

    2021.6.3
    高橋さん 今回も無事に綺麗なお肉 届きました🍖 注文履歴を見返してみたところ 5回目のオーダーでした🖐 母は他の豚肉はもう食べられない とのこと  笑 父と二人分 使いやすいように仕分けされ冷凍庫へ🙆‍♀️ すっかり手慣れてきた様子 いつもごちそうさまです🥰
    3
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.4
    まきちゃんさん、まりっぺさん、いつもありがとうございます。御両親にも喜んでいただけて、ありがたいことです。豚肉は、高タンパクで、良質な脂肪分が採れる。ビタミンもあるので、皮膚をはじめ身体をつくるのによい食材で、長寿食材ともいわれていますね。末永く、よろしくお願いいたします。
  • boo

    2021.6.3
    みんなの投稿の画像
    いつも美味しいお肉を有難うございます。 今回もあっという間になくなりそうです笑 チャーシュー焼きました。夕飯の残りをパンに挟んで 頂きました♪柔らかくて美味しかったです^_^
    7

    boo

    2021.6.4
    さぶちゃんさん、初めまして。 高橋さん、いつもお世話になります! コメントありがとうございます💕 バインミーパンは自分で焼きました♪豚肉との相性 最高に美味しかったですよ〜(о´∀`о)
  • ららこ

    2021.6.3
    みんなの投稿の画像
    タレ漬け焼き用♪ 本当に忙しいときはこうなります(*´∇`)ノ 解凍しておいたから、玉葱とただ焼いて、葉野菜たちのうえに、どーん|ω・)ノ🥩✨ 食べるときは、野菜もいっしょにとれます♪ ごはんもつくりおきの副菜もあったから、帰宅後はとてもらくらくでしたヽ(*´∀`*)ノ🎶 おいしいタレ漬け焼き肉 ごちそうさまでした(^人^)✨
    8

    ららこ

    2021.6.4
    タレはお野菜にかけたのでドレッシング要らずでした🎵ごはんもお野菜もすすみます(^ー^)
  • はなはな

    はなはな

    2021.6.2
    みんなの投稿の画像
    高橋さま、こんばんは。 たくさんいただいたひき肉でストック用ミートソース作りました。 そのミートソースにナスを入れてポテトのせて焼きまして食べすぎてしまいました。😅 ハンバーグもそうでしたがミートソースも豚ひき肉だけでは初めてです。 クセのない優し味わいでもお肉の存在感はしっかりになりました。 明日は夫が在宅勤務するのでお昼にスパゲッティミートソースにします🍝 昭和な私ははスパゲティミートソースとナポリタンが大好きです(・∀・) 美味しいお肉をありがとうございました。
    7
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.4
    かんママさん、ららこさん、さぶちゃんさん、まりっぺさん、ありがとうございます。白金豚ミートソースですね。美味しいですよね。余裕があれば、作り置きしていると、いろんなアレンジができますよね。ハンバーグに、ミートソースととろけるチーズのトッピングしても美味しいですよ。一からつくれば、大変な手間ですが、組み合わせでできれば、贅沢アレンジになります!楽しんでくださいね。
  • あこねえ

    2021.6.2
    みんなの投稿の画像
    1キロがあっという間に胃袋へ。 定番トンテキはどんなに贅沢に分厚くスライスしても柔らかく、するする食べられちゃいました。 トマト煮にしてもソースに旨味が行き渡りご飯が進む進む。 塩胡椒、小麦粉をまとわせて焼き付けてる段階で美味しそうでした。 やっぱり高源精麦さんの白金豚は最強ですね。 ご馳走さまでした!
    さぶちゃん

    さぶちゃん

    2021.6.4
    トンテキはたしか三重県が有名かも~🙋
  • ららこ

    2021.6.2
    みんなの投稿の画像
    おろしハンバーグ♪ ナスも食べたくて おいしい大根もあり ハンバーグも食べたかったら… おろしハンバーグに決まり(*´∇`)ノ💕 な気分のある日の夕飯🌃でした。 キャロットラペとレタスといっしょに♪ 白金豚じゃなければ100%では作らなかったハンバーグ(*´艸`*)もう1年経ちました✨ おいしいものは、飽きないですね(。uωu)♪ いつもありがとうございます(^人^)✨
    13

    ららこ

    2021.6.4
    お疲れさまです! 白金豚はおいしいのでそれだけで満足してしまいます(^ー^) そうですね。白金豚にあう牛肉とその割合を見極めて商品として出せるのは、やっぱりプロ✴️だからだと思います(。uωu)♪
  • ららこ

    2021.6.2
    みんなの投稿の画像
    おろしハンバーグ♪ 白金豚100%に玉葱あらみじん切り パッチファームさんからいただいたみずみずしい大根をおろして(^ー^) ナスもハンバーグと合わせてフライパンで。 脂はひかず、ひき肉からの脂と旨味で香ばしく♪ 仕上げは照り焼きソースを作って、青ネギも大量に。 とってもおいしかったですヽ(*´∀`*)ノ🎶 おいしいひき肉✨ ごちそうさまでした(^人^)✨
    10
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.4
    ららこさん、さぶちゃんさん、どうもありがとうございます。ハンバーグへ茄子をトッピングしているんですね。香りのよい組み合わせですね。玉ネギのみじん切りと、たっぷりの大根おろしで、消化もよさそう。お肉を主役にしてはもらいながらも、各お野菜の風味もしっかり楽しめそうですね。ヘルシーなハンバーグデッィシュですね~
  • たちょら

    たちょら

    2021.6.1
    みんなの投稿の画像
    前回購入のバラ肉のブロックを手切りしてお好み焼きと焼きそばに!やっぱり美味しいです。薄切りより厚切りがサイコー😋
    4
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.2
    たちょらさん、ありがとうございます。こちらは、厚切りバラでお料理されたんですね。これは贅沢な焼きそばですね~。豚の脂が、調理中に麺や具材に絡んで、コクたっぷりですね。いまお昼なので、私のおなかもすいてきました~
4901-4910表示/6640件中