ゆみ
2021.9.6先日届きました。プラチナポーク美味しかったです!
今日は回鍋肉明日はロースを使ってトンテキの予定です。
毎日豚肉三昧色々作って堪能したいと思います。
ありがとうございます。
2
高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.7ゆみさんへ。この度はどうもありがとうございます。素敵な回鍋肉ですね。これは家族で召し上がったのでしょうか。白いご飯もすすみそうです。豚バラの旨味がタレにひろがって、お野菜まで全部美味しいことでしょう。この時間、私もおなかすいてきました~
ゆみ
2021.9.6高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.7Tochi
2021.9.6高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.7まりっぺ
2021.9.6高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.7BL
2021.9.6高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.7さぶちゃん
2021.9.6高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.7まさこばあば
2021.9.6高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.7ららこ
2021.9.6高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.7たちょら
2021.9.5高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.7ららこ
2021.9.5ららこ
2021.9.7Lassy
2021.9.4高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.8