NEKONADE
2021.9.4ご報告が遅くなりました。無事に届いてます(^-^)
ひき肉でピーマンの肉詰めを作りました♡
ジューシーでとても美味しかったです!
ごちそうさまでしたm(_ _)m
3
高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.8NEKONADEさん、どうもありがとうございます。肉詰め三兄弟、美味しそうに焼けてますね。野菜の香りただよう、素敵なご夕食になったことでしょう。挽肉はやわかいので、いろいろな形に化けるから料理が楽しいですね。いろんな料理法で楽しんでください。またどうぞよろしくお願いいたします。