ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 高橋 誠 | 高源精麦
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ミケ

    2021.9.9
    みんなの投稿の画像
    高橋様 お昼に届きました〜😊 早速、塩コショウガーリックでポークステーキ🥩にしました👍 めちゃくちゃ美味しいです💕 お肉は柔らかく甘みあり☺️油も美味しい🐖 リピさせて欲しいお肉です✨ 生産者の高橋さんのお人柄も良くて感動しました✨ 毎月、高橋さんの作ったお肉食べたいです☺️ 本当にありがとうございました😊 お体に気を付けて下さい😊
    1
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.9.9
    ミケさんどうもありがとうございます。御料理の速報ですね!楽しんでいただけているようで何よりです。農場の生産はもちろん、精肉のメンバーもコツコツと誠実に作業してくれています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • みな

    2021.9.9
    冷蔵で、冷たいままきれいなお肉が届きました。早速、ロース塊を切って、厚切りポークソテーにしました。焼いている時から、家族が寄って来る程良い匂い。甘いウマい、柔らかい、嫌味ない脂で、ガツガツ食べて、写真を撮るのを忘れてしまいました。ありがとうございました😊
    1
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.9.9
    みなさん、どうもありがとうございます。無事に荷物が届いたようで安心しています。沢山の荷物を扱っていると、確率の問題でトラブルもあります。この時代、運送会社もがんばっています。当たり前のことなんですが、この当たり前に感謝ですね。またご縁がありますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
  • ららこ

    2021.9.9
    みんなの投稿の画像
    ロース♪ 玉葱すりおろしのソースで(*´∇`)ノ 母が作ってくれた料理の中で、好きな料理の上位にいるメニューを久しぶりに(^ー^) こんなに良いお肉じゃありませんでしたが💦 当時お肉が好きではなかった自分でも… 柔らかさが増して玉葱と仲良しの豚肉は、普通に焼くよりもとてもおいしくて好きでした(*´ェ`*) おいしいお肉で作ったら… いうまでもなく✨✨✴️ 白米もしっかり食べました🎵 ごちそうさまでした(^人^)✨
    3

    ららこ

    2021.9.9
    高橋さん お疲れさまです(*- -)(*_ _) そうなんですよ~。ごはんにはもちろん。ソテーしてから合わせるこのあまい玉葱ソースはサラダにも合います🎵
  • たんしお

    たんしお

    2021.9.8
    みんなの投稿の画像
    高橋様 白金豚届きました^_^ 新鮮なお肉は綺麗ですね! 今日はロースをソテーにしバルサミコソースで頂きました。 焼くと硬くなりやすいロースもしっとり柔らかく味もとても美味しく脂身が甘い!こんなに美味しい脂身は初めてです!焼き立てを味見したら塩のみでも美味しすぎて両端なくなりました(笑) 色々な部位がたっぷりあるので色々豚肉料理を楽しみたいと思います(^^)
    3
    たんしお

    たんしお

    2021.9.11
    お褒め頂き有難う御座います^_^ 外食が出来ない分お家で贅沢が出来美味しい物に出会えました🙇‍♀️
  • ミズモ

    2021.9.8
    みんなの投稿の画像
    とても柔らかく煮豚ができました。家族大満足で、ごちそうさまでした☺️
    3
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.9.9
    ミズモさん、ありがとうございます。やわらかく仕上がっているようですね。煮豚の調理、どうもありがとうございました。ご家族で楽しんでいただけているようで光栄です。まるごとセットで、自分の好きな豚肉部位や料理方を再確認していただけると嬉しいですね。よく、どの部位がオススメですか?と聞かれるのですが、困ってしまいます。全部美味しいのですから!
  • 小次郎ママ

    小次郎ママ

    2021.9.8
    みんなの投稿の画像
    投稿が遅くなりましたが、みんな大好き白金豚の生姜焼。p(^-^)q 甘い脂身と柔らかいお肉は、家族のリクエスト率が高く、作る方も楽して喜ばれる最高の一品です。 今回も美味しく頂きました、ご馳走さまでした。o(^o^)o
    2
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.9.9
    小次郎ママさん、いつもありがとうございます。美味しそうな生姜焼きですね。となりのスーパードライがニクいです。どんな晩酌タイムだったんでしょう。じっくり楽しんでくださいね。少し涼しくなり食欲の秋にむかいますね。ビールはいつでも美味しい。キリンやサッポロだと岩手のホップを使ったビールを秋だけ展開していたりします。
  • ららこ

    2021.9.8
    みんなの投稿の画像
    麻婆茄子リメイク♪ たくさん作った麻婆茄子が余ったら… 味噌を足して、焼いた生揚げにかけたり(*´艸`*) フレッシュトマトとケチャップとチーズ(宮嶋さんのプチプレジールひとかけ四分の一)を入れて溶かし 茄子とトマトのチーズミートソースに(*´∇`)ノ おいしいお肉♪ ごちそうさまでした(^人^)✨
    4

    ららこ

    2021.9.9
    (。uωu)♪
  • たちょら

    たちょら

    2021.9.7
    みんなの投稿の画像
    こんばんは。 今日は豚バラ肉焼豚を冷麺のお供に! いい照り!今回は上出来です。 いつも美味しいお肉をありがとうございます♪
    3
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.9.8
    たちょらさん、いつもありがとうございます。バラは麺類にあいますよね。スープに融け出して、ドンブリ全体の味を一段引き上げてくれる印象があります。あと、私は豚肉と辛子の組み合わせって、すごく絶妙で好きです。ふだんはあまりしないのですが、中華や和食のときに、ふしぎなバランスをとってくれますよね。じっくり味わってくださいね。
  • ららこ

    2021.9.7
    みんなの投稿の画像
    しょうが焼き&水餃子♪ ロース焼き肉用でしょうが焼き(^ー^) 玉葱たっぷりお肉山盛りです。 ポテサラとパプリカのピクルスと… 無性に食べたくなった水餃子も(*´∇`)ノ ちょっと辛みのあるスープにして空芯菜🌿も。 どちらもとてもおいしかったです🎶 ごちそうさまでした(^人^)✨
    3

    ららこ

    2021.9.7
    お疲れさまです(*- -)(*_ _)✨ 近いのに…ながーいこと行けてないですねぇ(><*)ノ~~~~~ 平日でも賑わう場所なのに… はやく穏やかな日になり、 食べに行きたいです🎵
4491-4500表示/6638件中