ミケ
2021.9.9高橋様
お昼に届きました〜😊
早速、塩コショウガーリックでポークステーキ🥩にしました👍
めちゃくちゃ美味しいです💕
お肉は柔らかく甘みあり☺️油も美味しい🐖
リピさせて欲しいお肉です✨
生産者の高橋さんのお人柄も良くて感動しました✨
毎月、高橋さんの作ったお肉食べたいです☺️
本当にありがとうございました😊
お体に気を付けて下さい😊
1
高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.9ミケさんどうもありがとうございます。御料理の速報ですね!楽しんでいただけているようで何よりです。農場の生産はもちろん、精肉のメンバーもコツコツと誠実に作業してくれています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。