マル
2021.12.7届いてから2週間寝かせて焼き芋でいただいています。
写真がなくて申し訳ありませんが、大きさ、甘み、水分など申し分のない美味しさで大変満足してます。
ありがとうございました。
いいね!
石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.12.9嬉しいコメントありがとうございます。
熟成した焼き芋いいですね!
マル
2021.12.7石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.12.9ユキ
2021.12.4石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.12.9ほや
2021.12.3石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.12.9ニッキー
2021.12.2石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.12.9もに。
2021.12.2もに。
2021.12.9ゆうこ
2021.12.1石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.12.9えにぐま
2021.12.1石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.12.9福助
2021.12.1石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.12.9cojiro
2021.11.28石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.12.9青葉チャイ
2021.11.28石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.12.9