れんれん
2021.6.5お礼が遅くなり申し訳ございません。
とても美味しいトマトで、冷やさずにそのまま食べると、田舎の畑でもいで食べた味を思い出しました。
ありがとうございました。
1
日下部一也 | 日下部農園
2021.6.6れんれん さん
投稿有難うございます。
写真も演出頂き、嬉しいと共にトマトが美味しそうに見えます、有難うございます。
お喜び頂けている様で嬉しいです。
「田舎の畑でもいで食べた味を思い出しました。」
同じ様な感想を頂く事が多いです。
感想有難うございます。
今作は終了させて頂きました。
次作は来年の1月頃からの出品を予定しております。
これからもよろしくお願いいたします。
日下部 一也