ゆきんこ☆
2021.6.2昨日夜、届きました!
今回も美味しく頂いております。
2回目の注文でしたが、私より旦那が更に楽しみに待っておりました。トマトを食べれば健康になれると思っていて、(いや、暴飲暴食をやめなければダメだと思う😅)味にもうるさいので、喜んでおります。
私もトマトに限らず酸っぱいものが苦手なので、完熟はうれしいです。
さっき、トマト好きの実家の母にもおすそ分けして来ました。
味わって大事にいただきます。ありがとうございました!
1
日下部一也 | 日下部農園
2021.6.3ゆきんこ☆ さん
投稿有難うございます。
「トマトを食べれば健康になれると思っていて・・・」
ご主人様のご意見を支持します(笑)
「暴飲暴食をやめなければダメだと思う」仰る通りです。
耳が痛いデス(笑)
それはともかく、
お喜び頂けている様で、嬉しいです。
今作は受付終了とさせて頂きましたが、次作(1月中旬頃から予定)もよろしくお願いいたします。
日下部 一也