pukumam
2022.1.7丸噛りが1番美味しいですが、新玉ねぎのスライスとおかかを乗っけて甘酢とごま油で…
2
日下部一也 | 日下部農園
2022.1.8pukumam さん
投稿有難うございます。
私自身は、丸かじりでは無いですが、トマト単品での生食が殆どです。
「このトマトは美味しいかなぁ?」
「これは美味しくないかも?」と
選果しながら櫛切りして味見をする(同じ形状で無いと食感等比較できないと思いますので)だけで、お腹いっぱいになっています(笑)
中々、見た目と味や食感等の感覚が一致しないのですが、調整しながら皆様に喜んで頂けるであろうトマトを選果出来る様頑張っています。
今日も何個試したのやら・・・。
本当なら、私が色々と食べ方をご提案すべきなのでしょうが、皆さんに色々と教えて頂き、有り難い限りです。
新玉ねぎ(早いですね)とトマトと鰹節等々とのハーモニーを教えて頂き有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。
日下部 一也