カツミ
2021.5.29無事に受け取りました!
思ったより大きな箱に、
完熟トマトが沢山!嬉しいです。
早速小さいトマトをパクパク😊😊
急なお問合せに対応して頂き、
ありがとうございました。
まずは早速トマトパスタにすると予定です。
この度は、ごちそうさまでした😊😊
1
日下部一也 | 日下部農園
2021.5.30カツミ さん
写真付きの投稿有難うございます。
お好みにもよるのですが、大きいトマトも生食を試していただけると有難いです。
箱は、市場に出荷する箱で一応4kg箱となっていて、
市場でも一箱4kgとして取引されているのですが・・・。
実際には、重い時は5KGを越えます。
普通に詰めても4.5を切る事は稀と思います。
次作以降は表記を例えば、4.5kg前後とか、
より実態に近い形でお伝えしようかと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
日下部 一也