大和撫魂
2022.1.16初めて購入させていただきました。
とてもキレイでパツンパツンの最高に美味しいトマトをありがとうございました。
スーパーではなかなか会えない良質の物でしたのでまた再注文させて頂きたいと思います。
ごちそうさまでした。
1
日下部一也 | 日下部農園
2022.1.16大和撫魂 さん
投稿有難うございます。
「パツンパツン」素晴らしい表現ですね、頂きますφ(..)メモメモ。
「最高に美味しいトマト・・・」恐れ多いお言葉です。
その時期で最も美味しいと思うトマト達をお届けしています。
次回では、また印象の違うトマト達と出会う事になるかもです。
これからもよろしくお願いいたします。
日下部 一也