りり
2020.12.2721日に届き、以前ごちそうさまをしたのですが、写真の追加の仕方が分からずもう一度投稿します🙂
(その時は届いたばかりの牡蠣の写真を載せました)
今日、アヒージョ、牡蠣ご飯、バター焼きを作りました!
プリプリで味がしっかりしていてとっても美味しかったです😆
仕事の都合であまり生で食べられなかったので、またリピートした時にはもっと沢山、生でも頂きたいと思います✨
次はアヒージョのオイルでオイルパスタにアレンジしようかなと思います✨
1キロで60個位入っていました!
大きいものもあり嬉しかったです☺️
美味しい牡蠣をごちそうさまでした♫
4
りり
2020.12.28また近々、リピートさせて貰うと思います٩(๑>ᴗ<๑)۶
よろしくお願いします~!