neko
2020.12.25まず、お手紙に書いてあったネギと酢醤油でいただきました。普通なら数粒でもう十分となってしまうことが多いのですが、このカキはミルキーで、ツルツルっと食べてしまい、驚きでした!美味しかったです。残りは焼きとかで楽しみます。ごちそうさまでした!
2
相場克彦 | あいば漁業
2020.12.26nekoさん
投稿ありがとうございます😊
ネギ酢醤油やってくれたんですねー
おすすめです♪
色々楽しんでもらえたらと思います
ありがとうございました😊
neko
2020.12.25相場克彦 | あいば漁業
2020.12.26遠藤愛子
2020.12.25相場克彦 | あいば漁業
2020.12.26うらら姫
2020.12.25相場克彦 | あいば漁業
2020.12.25みーば
2020.12.25相場克彦 | あいば漁業
2020.12.25ゆき
2020.12.25相場克彦 | あいば漁業
2020.12.25てん
2020.12.25相場克彦 | あいば漁業
2020.12.25やち
2020.12.25相場克彦 | あいば漁業
2020.12.25旅好きねこ
2020.12.25相場克彦 | あいば漁業
2020.12.25s817
2020.12.25相場克彦 | あいば漁業
2020.12.25ぽけ
2020.12.25相場克彦 | あいば漁業
2020.12.25