なるはるはは
2020.12.28たっぷりの牡蠣、牡蠣、牡蠣!牡蠣大好き家族で夢のようだね、美味しいねと唸りながら頂きました。凍てつく真っ暗な海のそばで一生懸命殻を剥いてくださってる姿を想像して感謝の気持ちでいっぱいです。ネギ塩、ポン酢、レモン、タバスコ、手作りサルサ、柚子胡椒を並べてお店のような食べ比べを満喫!ありがとうございました😊
2
相場克彦 | あいば漁業
2020.12.29なるはるははさん
投稿ありがとうございます😊
ステキなお皿に✨
食べ比べしてもらえて楽しんでもらえて
良かったです〜
私もnampunさんに教えてもらってばかりです笑
ありがとうございました♪