ロンハル
2019.2.24午前中に菊芋届きました。早速プライドポテトをするために準備しました。少し残ったぶん、菊芋のチーズ焼きを試してみるつもりです。ありがとうございます。
2
平明弘 | たいら農園
2019.2.24ご連絡ありがとうございます。
フライドポテトは美味しいですよ。
少し大きめにカットして揚げたほうがいいみたいです。
菊芋のチーズ焼きが出来ましたら真似っこしたいので、ぜひともお知らせください。
これからもよろしくお願いします。
ロンハル
2019.2.24平明弘 | たいら農園
2019.2.24とも
2019.2.24平明弘 | たいら農園
2019.2.24平明弘 | たいら農園
2019.2.24平明弘 | たいら農園
2019.2.23平明弘 | たいら農園
2019.2.21平明弘 | たいら農園
2019.2.20大福ばば
2019.2.19平明弘 | たいら農園
2019.2.18平明弘 | たいら農園
2019.2.17平明弘 | たいら農園
2019.2.16