yumimi
2019.4.10受けとりました😉
先っぽちょっと切って試食。
噛み締めると竹の子の風味がじゅわ~っと。
有難うございます(*^▽^*)
4
平明弘 | たいら農園
2019.4.10無事お届けできて安心しました。
先っぽの薄皮は「姫皮」といって酢味噌と和えて食べるととても美味しいですよ。もちろん生で召し上がれます。
姫皮は市販の水煮ではほとんど見かけませんので、ぜひとも召し上がってください。
yumimi
2019.4.10平明弘 | たいら農園
2019.4.10平明弘 | たいら農園
2019.4.10かぉりん
2019.4.10平明弘 | たいら農園
2019.4.10月光仮面
2019.4.10平明弘 | たいら農園
2019.4.10平明弘 | たいら農園
2019.4.10バニラ
2019.4.9平明弘 | たいら農園
2019.4.10泣き虫さん
2019.4.9平明弘 | たいら農園
2019.4.10もなか
2019.4.8平明弘 | たいら農園
2019.4.8平明弘 | たいら農園
2019.4.7平明弘 | たいら農園
2019.4.4