ワタナベ
2020.12.28こんにちは!
すぐ送っていただきありがとうございます😊
今回もとても美味しい牡蠣ありがとうございました!
寒いですがお身体に気をつけて下さいね🙇♀️
3
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.28寒くても頑張れます。お客様の優しい声が暖かいです。
今年も後少し頑張ります。
ワタナベ
2020.12.28門林一人 | (株)門林水産
2020.12.28みっちー
2020.12.28門林一人 | (株)門林水産
2020.12.28Yuri
2020.12.28門林一人 | (株)門林水産
2020.12.28おいしいお茶
2020.12.28門林一人 | (株)門林水産
2020.12.28リムル
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.28まーゆ
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27コロみみ
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27ささまる
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27ちこママ
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27