ひなたぼっこ♪
2020.12.27届いたその日に半分、天ぷらと蒸し牡蠣で美味しくいただきました♪
残り半分はお正月のお楽しみ用にオイル漬け。
家族のみんなまだまだ他の食べ方もしたいとのことなので(笑)
年明けにまたリピートさせていただきますね!
迅速な発送もありがとうございました。
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27こちらこそありがとうございました❗
また、楽しんで下さいね。
ひなたぼっこ♪
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27kingfish
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27白牡丹
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27さなたろう
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27Ann
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27ひでお
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27とやま えみ
2020.12.27とやま えみ
2020.12.27uivege
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27れい
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27watarin
2020.12.26門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27