依貞
2020.12.27生でみんなでペロリでした。
本当に美味しかった。
家族で食べて満足する量でした。
また注文したいです。
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27家族で生でペロリありがとうございます、一番簡単で美味しいですよね。また、生楽しんで下さいね。
依貞
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27かお
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27ちぃまま
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.2744da
2020.12.2744da
2020.12.28よもぎ
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27ムカコ
2020.12.27ムカコ
2020.12.27ぺこりこ
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27すずらん
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27かよちん
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27AKT
2020.12.27門林一人 | (株)門林水産
2020.12.27