まっきー
2020.12.29前回購入して美味しかったので、両親に贈りました😆非常に喜んでいました🌟
またよろしくお願いします🥺
3
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.29こちらこそたくさんの人に喜んでもらえて嬉しいです。
これからも頑張って美味しい牡蠣を育てるので宜しくお願いします🙇♂️⤵️
まっきー
2020.12.29門林一人 | (株)門林水産
2020.12.29なっち
2020.12.29門林一人 | (株)門林水産
2020.12.29もっち
2020.12.29門林一人 | (株)門林水産
2020.12.29sara
2020.12.28門林一人 | (株)門林水産
2020.12.29peach soda
2020.12.28門林一人 | (株)門林水産
2020.12.29のぶちん
2020.12.28門林一人 | (株)門林水産
2020.12.29でこぽん
2020.12.28門林一人 | (株)門林水産
2020.12.28まさむね
2020.12.28まさむね
2020.12.28ゆきまるこ
2020.12.28門林一人 | (株)門林水産
2020.12.28ロイまん
2020.12.28門林一人 | (株)門林水産
2020.12.28