めろん
2020.12.28生牡蠣とってもおいしかったです!
今回は生の牡蠣を燻製オイルにつけて、ピンチョスと牡蠣の炊き込みご飯を作りました。
牡蠣のえぐみや臭さは全くなく、本当美味しいです。
また来月も頼みます^ ^
あと質問にも丁寧に返信いただいたり、ありがとうございます。
3
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.28うまそうですね。今日はずっと送りの準備でお腹ペコペコです。
今日は頑張りました(笑)
めろん
2020.12.28門林一人 | (株)門林水産
2020.12.28山崎 次郎
2020.12.28門林一人 | (株)門林水産
2020.12.28MOON
2020.12.28門林一人 | (株)門林水産
2020.12.28おいしいお茶
2020.12.28門林一人 | (株)門林水産
2020.12.28ひろ
2020.12.28門林一人 | (株)門林水産
2020.12.28michiko
2020.12.28門林一人 | (株)門林水産
2020.12.28パインコーン
2020.12.28門林一人 | (株)門林水産
2020.12.28ゆっぴー
2020.12.28門林一人 | (株)門林水産
2020.12.28みゆみゆ
2020.12.28門林一人 | (株)門林水産
2020.12.28すぎさん
2020.12.28門林一人 | (株)門林水産
2020.12.28