Yuki
2020.12.29早速牡蠣酢と蒸し牡蠣でいただきました!
ごちそうさまでした!!
3
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30写真投稿ありがとうございます。
美味しくいただいてくれるのが一番いいですね。
またのご縁お待ちしてますね。
Yuki
2020.12.29門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30チョコ
2020.12.29門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30ちゃんみっきー
2020.12.29門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30チョコ
2020.12.29門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30石本和誉
2020.12.29門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30はろ86
2020.12.29はろ86
2020.12.30由美ちゃん
2020.12.29由美ちゃん
2020.12.30ぴーちゃん
2020.12.29門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30しほ
2020.12.29門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30山人
2020.12.29門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30