Jun
2020.12.29今日、届きました。
久しぶりに本物の生牡蠣を頂いた様な気がします。
プリップリで甘くて、しっかりと一粒一粒が主張してきました。
もう、スーパーの生牡蠣は食べられない。
ほんとおいしかった。
明日は牡蠣フライですね!
3
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30門林では鮮度だけでなく、塩分濃度も海そのものです。少し塩辛いとは思いますが海の香りや潮風を感じさせて少し海にいるようなここの癒しになれるようにと心がけてます。
喜んでもらえて本当に良かった👍
Jun
2020.12.29門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30ゆっちー
2020.12.29門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30もり
2020.12.29門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30ブー
2020.12.29門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30くみちゃん
2020.12.29門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30マコト
2020.12.29門林一人 | (株)門林水産
2020.12.29めがね
2020.12.29門林一人 | (株)門林水産
2020.12.29Yaa
2020.12.29門林一人 | (株)門林水産
2020.12.29けい
2020.12.29門林一人 | (株)門林水産
2020.12.29凜子
2020.12.29門林一人 | (株)門林水産
2020.12.29