あだを
2020.12.31日時指定も応じていただきありがとうございました。お陰さまで美味しい牡蠣を頂けました!作り方も簡単で、本当に美味しい牡蠣でした。またお願いいたします!
3
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.31投稿ありがとうございます🍀
美味しく食べて頂き良かったです!
カンカン焼きは牡蠣の殻の飛び散りもないし、外ですると匂いも気にならないですよね😌
あだを
2020.12.31門林一人 | (株)門林水産
2020.12.31てる
2020.12.31門林一人 | (株)門林水産
2020.12.31nok
2020.12.31門林一人 | (株)門林水産
2020.12.31トラパパ
2020.12.31門林一人 | (株)門林水産
2020.12.3141kuma
2020.12.31門林一人 | (株)門林水産
2020.12.31かながわ まさかず
2020.12.31かながわ まさかず
2020.12.31エミコ
2020.12.31門林一人 | (株)門林水産
2020.12.31マロン
2020.12.31門林一人 | (株)門林水産
2020.12.31みっちゃん
2020.12.31門林一人 | (株)門林水産
2020.12.31ナックル
2020.12.31門林一人 | (株)門林水産
2020.12.31