REIKO.i
2020.12.30ごちそうさまでした。
量もたっぷり、ぷりぷりで美味しかったです!
私は生牡蠣派、家族は牡蠣フライ派。
どちらも楽しめました!
また注文したいと思います!
ただ…
外箱と内箱の発泡スチロールがぴったりすぎて出すときにひっくり返したら中身の袋が飛び出してきました。発泡スチロールをテープで貼り付けていただけると良いかなーと思いました。
3
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.31すみません。取りずらかったですか?いろいろテープを張っていたときもありましたがその時にも違うのクレームが有りなくなりました。
もう一度検討してみようとは思います