なお
2020.12.30忙しい中本日受け取りました。早い対応でありがとうございました今晩は、生牡蠣で美味しくいただきました。美味しいって写真を撮るのを忘れて食べてしまいました明日は、牡蠣鍋します大晦日が楽しみです
3
門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30大晦日だよ、牡蠣鍋パーティーですね。
せび、参加で😏
今年の〆を門林の牡蠣でご満悦下さい。
なお
2020.12.30門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30seiichi
2020.12.30門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30カユイ
2020.12.30門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30smacky
2020.12.30門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30ブケショハット
2020.12.30門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30ふうちゃん
2020.12.30門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30みなちゃん
2020.12.30門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30ねるるー
2020.12.30門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30maburi
2020.12.30門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30タルトタタン
2020.12.30門林一人 | (株)門林水産
2020.12.30