らんちゃん29
2021.1.1ごちそうさまでした。
年末のお忙しい中、発送ありがとうございます。
早々に届き、早速レンチンで昼食を楽しみました。
少々、チンし過ぎましたが、
とても美味しく、味も濃くて、かぼすであっさりと
食しました。
少し物足りなかったので、即、生牡蠣でリピ致しました。
また、お正月に門林さんちの牡蠣を楽しめそうです。
お正月はゆっくりと、寒さ厳しいですけどお仕事に
頑張って下さい。
ありがとうございました。
3
門林一人 | (株)門林水産
2021.1.1早く届けたくて頑張りました☺️
リピート注文もありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します❗️