ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • らんちゃん29

    らんちゃん29

    2021.1.1
    みんなの投稿の画像
    ごちそうさまでした。 年末のお忙しい中、発送ありがとうございます。 早々に届き、早速レンチンで昼食を楽しみました。 少々、チンし過ぎましたが、 とても美味しく、味も濃くて、かぼすであっさりと 食しました。 少し物足りなかったので、即、生牡蠣でリピ致しました。 また、お正月に門林さんちの牡蠣を楽しめそうです。 お正月はゆっくりと、寒さ厳しいですけどお仕事に 頑張って下さい。 ありがとうございました。
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.1
    早く届けたくて頑張りました☺️ リピート注文もありがとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します❗️
  • NGK

    2020.12.31
    大変美味しかったです。 生でもしゃぶしゃぶでも楽しめました。
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.1
    大晦日に間に合い、満足してもらえてよかったです🦪❗️ ありがとうございました☺️
  • すいすい

    2020.12.31
    みんなの投稿の画像
    年末の忙しく寒い中に大晦日に着くようにしてくださり、本当にありがとうございました!! 実家に帰れない寂しさもこの牡蠣の美味しさに癒されています!!1つ1つがギュッとしていて濃厚でいくらでも食べられちゃいます! またリピートしたいと思います^ ^ 本当にありがとうございました。 お身体にはくれぐれもお気をつけて。 良いお年をお過ごしください。
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.1
    投稿ありがとうございます😊 実家に帰れない寂しさを、美味しい牡蠣で心少しでも満たす事ができて何よりです😌 こちらこそご注文頂きありがとうございました。 本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️
  • ゴーちゃん

    2020.12.31
    とても早い対応でした。1月2日に生で食べたかったけど早すぎて間に合わず😅下処理して冷凍しました。主人は生でも食べましたがうまいと。私は酒蒸しで甘味があって美味しかったです😊冷凍は2日に楽しみます!年末の忙しい中ありがとうございました。御馳走様でした!
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.1
    投稿ありがとうございます❗️ 逆に早すぎてすみません🥲✨ でも美味しく喜んでもらえたなら良かったです。 冷凍は、一ヶ月はもつのでまた色々な料理で楽しんで頂けますように🍀
  • ひとみんままま

    ひとみんままま

    2020.12.31
    みんなの投稿の画像
    まさか31日に届くなんてめちゃくちゃ嬉しかったです。家族で紅白見ながら年越し蕎麦と一緒にいただきました。殻を自分で開けたがる子供たち、牡蠣の大きさに一喜一憂して大盛り上がり!あっという間になくなりました。ぷりぷりでとっても美味しかったです。我が家の年越しの定番になりそうです。
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.1
    投稿ありがとうございます😊 牡蠣の大きさに一喜一憂するのも盛り上がりますね❗️ 年越しの定番になってもらえたら嬉しいです😆いつまでも一緒に年を越したいです🦪笑 ちなみにコップの中の、シロクマ?が気になります☺️可愛い💕
  • ひろこ

    2020.12.31
    最初は粉をつけて、ガーリックバターでソテーして、次の日は牡蠣ご飯で頂きました(^^)v せっかく新鮮な牡蠣が手に入るのだから美味しさを堪能しようとレシピをあれこれ調べるのも楽しいもんですね。 臭みがなく身がふっくらしてて、いやぁ、どちらも本当に美味しかったです。また食べたくなりました。 ありがとうございました。
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.1
    ネットで私もレシピ見つけたりしてます♫ 色々なアレンジがあり楽しいですよね💕 牡蠣ご飯、鼻から抜ける磯の香り‥たまらない✨ またぜひ宜しくお願い致します🙇‍♂️
  • mikan

    2020.12.31
    お忙しい中、届け先の変更に対応頂きありがとうございました。大晦日の食卓で妹家族と美味しく頂いてます。ぷりぷりでとても大ぶりの身で大変美味しかったです。 では、あと今年も残すとの数時間ですが、良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします❗️
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.1
    こちらこそ、ご注文頂きありがとうございました❗️ 牡蠣を食べながら、みんなで笑顔で過ごせて何よりです✨ そして本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️
  • さくら

    2020.12.31
    本日届いた殻付きカキ。 食の細くなってきた両親が、おいしいねって言いながらパクパク食べてくれました。 とてもおいしかったです。 また、ぜひお願いいたします。 ごちそうさまでした✨
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.1
    投稿ありがとうございます❗️ 嬉しいです。。😌食べる力は生きる力、 食って大事ですよね😌 美味しいものを食べて、心も身体もますます元気になって頂けますように‥✨
  • 41kuma

    2020.12.31
    みんなの投稿の画像
    先回のガーリックソテーは写真撮り忘れたので今回は忘れずに牡蠣の天ぷら 初めて食べましたが 美味しかったでーす 来年とよろしくお願いします
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.1.1
    投稿ありがとうございます😊 牡蠣の天ぷら美味しいですよね😌 お蕎麦に乗せて‥たまらない❣️ 一緒に年を越せて有難いです🦪
5881-5890表示/6796件中